人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t*chou chou

開始

20日に息子が急な発熱!
息子は今まで突発も風邪もなにもなかったので、とっても慌てました。
40度近くまで熱があり、病院で診てもらったら風邪という事でした。
そんなこんなで看病していたので、とてもじゃないけど私の時間など全くなかったのです。

熱が下がった今日は、まだかなりグズグズしていてご機嫌ななめ。。。
泣きながら暴れまくってました。
抱っこのしすぎで肩がかなり凝っているのに、息子がお昼寝中は自然とミシンが置いてある部屋へ・・・☆

今日は息子の半袖Tシャツを2枚いっぺんにとりかかりました。
明日には完成するかな?

今回は苦手のリングスナップは敬遠し、ボタンにします。
なので今日はひたすらボタンホールの練習をしました。

そして、ロックミシンの糸替えをし、裁断へ。
下準備はバッチリ!

完成が待ち遠しいです。
by tomo3-kyt | 2008-05-24 22:36 | 暮らし
<< Tシャツ 2枚!! 丸底バック(バケツ型・小) >>