人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t*chou chou

丸底バック(バケツ型・小)

丸底バック(バケツ型・小)_b0127714_23274441.jpg

 Rick Rackのパターンです。

今日だけでめずらしくバックを完成させました!
午後、息子が2時間半もお昼寝をし、夜も早寝だったのです☆

最初作り始めた時は接着芯を貼るとこまでできればいいか(^^)
ぐらいの気持ちで始めました。
夜になり・・・作るのがとても楽しくなって一気に作っちゃいました(p≧∀≦q)
布は前にチョークバックを作った時と同じで、とてもお気に入りの布です。
他に赤と紫バージョンも持ってます♪
丸底バック(バケツ型・小)_b0127714_23343970.jpg


めずらしく?慎重に作ったので出来栄えもいいです。
(タグがちょっと歪んでるけど。。。)
サイズは“小”だけど、普段の荷物は余裕で入る大きさです。
丸底タイプは初めてでした。
次はバケット型を作ってみようと思います。
バックばかりいっぱい作ってどうすんの?という感じもするけど、可愛い布を買うと
ついバックが作りたくなっちゃうんです( ´艸`)
by tomo3-kyt | 2008-05-19 23:36 | バッグ
<< 開始 ようやく完成の半袖Tシャツ(ク... >>