人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t*chou chou

ラミネートのポーチ&ペンケース

ラミネートのポーチ&ペンケース_b0127714_21515958.jpg


前にも作った事があるポーチと初めて作ったペンケース。
ピンクのカードケースとお揃いシリーズにしてみました。
縫いやすいのですぐに出来上がりました☆





先日、冷蔵庫を買いました。
10年使って、これといって故障したりはしてなかったけど、そろそろ急に壊れるかも?と思ったり、
あとは何年か前から自動製氷機が衛生的ではなくなった気がして使ってなかったけど
やっぱり不便で・・・
夏に向けてもっと容量が大きい冷蔵庫が欲しくなって見に行ってみたら
今の冷蔵庫って電気代が全然違うんですね。
10年前の冷蔵庫と比べたらビックリしました。

という事で買いました(^^)

今週末届くので今から冷凍品と冷蔵品の消費を頑張ってます。

今年、結婚10周年になるので我が家の家電達もみんな10年。
そろそろガタがくる頃ですよね。
ソファーは息子がジャンプしまくって破けました(^^;)
すわり心地が気に入ってるのでカバーをかけて対処してます。
あと家!
家は丸9年でメーカーの点検を受けたら・・・こちらもメンテナンスなんかですごい見積もりがきました。
これといって壊れてないけど予防策の為の大金。
ここ数年で貯金が大幅に減りそうな予感してます。。。
by tomo3-kyt | 2012-06-12 22:14 | 小物
<< おむつポーチとバネポーチ カードケース >>