人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t*chou chou

ラグラントレーナー(スタンドカラー)

ラグラントレーナー(スタンドカラー)_b0127714_13311325.jpg


mish*mashさんパターンのラグラントレーナーを作りました。
息子が90サイズの時から作っているこの形ですが、今回始めてスタンドカラーで。
生地は裏毛トレーナーで暖かく(^^)

ラグラントレーナー(スタンドカラー)_b0127714_13422130.jpg

シンプルに仕上げました。

息子も気に入ってくれました。
ラグラントレーナー(スタンドカラー)_b0127714_1343791.jpg

最近、写真撮る時はウルトラマンポーズ!




今日はバレンタインデーですね。
息子は今年も幼稚園の女の子からチョコレートを早々に昨日もらいました。
可愛い手作りチョコ。
嬉しそうな息子にバレンタインデーの説明をしたら、
「○○ちゃん オレの事が大好きなんだね~だからチョコくれたんだね~♪」と嬉しそうでした。
そして今朝になると
「今日がバレンタリンなんでしょ?またチョコもらえるかな?オレの事が大好きな女の子がたくさんいるからね~」とすっごく幸せそうな顔をしてました。

しかもバレンタリンって(^^;)

本命チョコとか義理チョコとか友チョコとかって知らない息子は幸せそ~♪
<< ラグラントレーナー(レイヤード... *2012* スタート!&年末... >>