人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t*chou chou

キッズトレーナー

キッズトレーナー_b0127714_132687.jpg

今年の冬もmilimiliさんのキッズトレーナーを作りました。
サイズは110です。
このトレーナーは幼稚園の発表会の劇の中で着るのに作りました。
茶色指定だったので手持ちの布のから選びました。

キッズトレーナー_b0127714_13263442.jpg

シンプルにフロッキーとリブがポイントです。

キッズトレーナー_b0127714_13262689.jpg

こちらも同じくキッズトレーナー。
幼稚園で普段着せるように作りました。
生地が収納できなくなっているので、とにかく消費しなければ!と思い、作りました。




先日、楽しみにしていた発表会でした。
幼稚園でマイコプラズマとかがすごい流行っていたので、かなりヒヤヒヤしていましたが
元気に出席できました。

劇ではセリフを3人で言う場面が多かったのですが、他の2人は殆ど声が小さくて聞こえず
息子の声だけが大きくハッキリと言っていて驚きました。
大勢の人前でもハキハキとしていてなんだか頼もしかったです。

お遊戯も毎日毎日一生懸命に張り切って練習したおかげかとっても上手に踊れました。
感動して目頭が熱くなりました。
大きくなったな~としみじみ・・・

とても良い発表会でした。
<< タートルフード 七五三 >>