人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t*chou chou

ボーダーTシャツとTDL

ボーダーTシャツとTDL_b0127714_17423422.jpg

ボーダーTシャツを作りました。
手づくりCAFEさんパターンのバックラインTシャツが息子にピッタリなので切替なしで作りました。
どこで買ったか不明のボーダー生地とRRさんのリブです。
ボーダーTシャツとTDL_b0127714_17424351.jpg

RRさんのフロッキーをポイントに付けました。

ボーダーTシャツとTDL_b0127714_17425471.jpg

男の子らしくて大好きな感じに出来上がりました♪



16日にTDLに行ってきました♪
ボーダーTシャツとTDL_b0127714_180183.jpg

今月お誕生日の息子、そのお祝いも兼ねて(^^)

日曜日なので翌日の幼稚園の事も考えて夕方には帰るつもりでいたので朝早くに行きました。
お天気がすごくよかったのもあってか、もの凄い混んでたけど8こぐらい乗れました♪
ハロウィーンのパレードも楽しかったです。

ボーダーTシャツとTDL_b0127714_1821641.jpg

大好きなマックイーンと☆

ボーダーTシャツとTDL_b0127714_1824746.jpg

プーさんとの写真も♪

すごく楽しく良い思い出になりました♪
<< Happy Birthday バックラインTシャツ(七分袖) >>