人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t*chou chou

バックラインTシャツ(七分袖)

バックラインTシャツ(七分袖)_b0127714_15573299.jpg


てづくりCAFEさんパターンのバックラインTシャツを七分袖にして作ってみました。
(バックラインは省略しちゃいました。)

ずっとソーイングしてなかったけど、必要に迫られて久し振りに仕上げました☆
今の季節、半袖じゃ朝は肌寒いし、長袖だと暑い?って時に欲しかった七分袖Tシャツ。
大人服では結構見かけるど、子供服で七分袖ってなかなか見つからない・・・
秋も春も重宝だけどな・・・。

バックラインTシャツ(七分袖)_b0127714_161971.jpg

生地はRRさんのイカリプリントのスムース。
とても肌触りが良く、着やすそうな生地です。

バックラインTシャツ(七分袖)_b0127714_1614575.jpg




少し前、幼稚園の運動会でした。

年中の息子はかけっこ競争もお遊戯も体操も、出た種目全部を全力で楽しんでやっていました。
去年とは顔つきが全然違ってました。
なんてゆうんだろう・・・自信に満ち溢れた顔?そんな感じでした。
大きくなったな~☆

そして運動会の振り替え休日。
お友達親子と電車に乗って上野動物園へ。

目的のパンダ!
想像してたより大きいんですね。
バックラインTシャツ(七分袖)_b0127714_1661010.jpg

空いていたのでじっくり見る事ができました♪
可愛かったです(*^^*)

バックラインTシャツ(七分袖)_b0127714_1617391.jpg

お天気も良くて、すごく気持ちのいい日だったし、お友達と楽しそうに動物を見ていた息子も
大満足の1日でした。

明日、雨の予報・・・天気が良かったらTDLに行く計画でいました。
もうすぐ息子の誕生日なので記念&ハロウィーンイベントが目的で♪
来週か再来週に延期になりそうです。。。
あと何日でTDL?と毎日楽しみにしていた息子・・・残念な報告しなくちゃいけないな~。
<< ボーダーTシャツとTDL 息子の風邪から夫入院 >>