人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t*chou chou

meguちゃんからのプレゼント♪

meguちゃんからのプレゼント♪_b0127714_2253554.jpg

お友達のmeguちゃん から、とってもステキなプレゼントを頂きました♪

meguちゃんのブログで見かけたガーゼハンカチ
これ、以前どこかのお店のハンカチ売り場で見た「ポケット付ハンカチタオル」というものに
コレいい!!いつか作ろう~と思っていたものとほぼ同じでした。
作ろうと思っていても、どんなガーゼがいいのか?とか大きさどうしよ~と悩んでる時に
meguちゃんが私が大好きなマリンなガーゼハンカチを作っていたのを見て
「欲しい~」ってコメントしたら、優しいmeguちゃんがプレゼントしてくれました~♪
すっごく嬉しい!

meguちゃんからのプレゼント♪_b0127714_23171233.jpg

コチラは大きめサイズで2ポケットになってます。

meguちゃんからのプレゼント♪_b0127714_23173412.jpg

コチラは1ポケットで小さめサイズ。

私は保冷剤入れて持ち歩くのにいいなって思ってます。
ナプキンをこっそり入れてトイレに行くのにもスマートだし、
濡れた折りたたみ傘を入れるにもいいんだって(^^)
なるほど~。
使い道はいっぱいです。

私の大好きなマリンなハンカチ、私と息子でたっくさん使わせてもらいます。
それに!!
リバティのストラップも2つも頂いちゃいました(*^^*)
涼しげな色合いでステキです☆

meguちゃんとはブログ友達ですが、以前(確か2年前)にお会いした事あるんです。
あの時は緊張し過ぎて挙動不審だったね私(^^;)
またいつか会える日が来るといいな~☆

meguちゃんへ
今回は本当にステキなプレゼントをありがとう。
いつか、近いうちに私からも何かプレゼントさせてね♪
そしてこれからも仲良くしてね!
<< マリントート がま口ポーチ(YUWAラミネート) >>