人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t*chou chou

キッズトレーナー

キッズトレーナー_b0127714_13455135.jpg


milimiliさんのパターン キッズトレーナー・ハイネックフードVer サイズ110を作りました。
キッズトレーナー_b0127714_1346994.jpg

大好きな生地、mocamochaさんのクルマ柄キルトニットを一昨年に買ったと思うんだけど、
その頃は50㎝買いばかりしてたので、こちらも50㎝。。。
トレーナー作るにも足りないとういう事でラグラン袖なら作れる!とこのパターンを使用しました。
息子的にもラグラン袖はかなり動きやすく着心地がいいようです(^^)
でも丈が少し長めです・・・来年も着れそうなのでOKです。

キッズトレーナー_b0127714_13465775.jpg


かわいいトレーナーが出来上がりました♪

この冬、かなり息子服を作ってます。
買った服・・・パンツ1枚だけかも☆
あとは去年作った服もあるので、息子は私のハンドメイド服を毎日着てるんです。
嬉しい♪

そろそろ、小物やバッグ作りが恋しくなってきました(*^^*)



今回の息子の風邪は熱は上がらず、いつものように咳が酷いという症状のみ。
元気もあるし、食欲もあるのに咳だけが酷くて、苦しそうで可哀相でした。

今日から幼稚園に行ってます。
今日はイベントがあるので、張り切って登園してくれたので安心(^^)

で、見事に私にもうつりました(^^;)
最近、息子→私・・・と必ずです。
免疫力が低下してるんでしょうね。。。
もっと野菜を摂る、などなど栄養バランスを考えた食事にしなくちゃ!と痛感してます。

幸い微熱程度&軽い鼻水&咳で済みそうです。
今日はだいぶ調子がいいです♪
<< 冬の暖かグッズ フライングキャップ >>