人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t*chou chou

鍋つかみ

鍋つかみ_b0127714_9275460.jpg


幼稚園のバザー出品用に鍋つかみを作りました。
はぎれを活用できて、手間のかからない・・・ちょうどピッタリでした。
すぐに完成しちゃうので楽でした(^^)
C&Sさんのタグをポイントにしました。

Boo's Shopさんの型紙をお借りしました。
鍋つかみ_b0127714_9281161.jpg


試作で自分用にも♪
鍋つかみ_b0127714_9283747.jpg

アロハちゃんのリボンスタンプをポチ♪

この鍋つかみ、とっても使いやすいです(^^)

この鍋つかみと家にあった新品の不用品を出品します(^^)




息子、念願の東京タワーへ行きました♪
鍋つかみ_b0127714_10441166.jpg


私は何年ぶりだろう?記憶が殆どないぐらい昔に行ったっきり。
首都高を通りながらしか最近は見てなかったので新鮮でした(^^)

そこら辺の鉄塔を見て「東京タワー?」と言っていた息子は
本物を見て 「これが東京タワーか!!」絶叫してました(^^;)

展望台で景色を楽しんだ後、お次は羽田空港へ。
初めて展望デッキで飛行機を見てきました。
飛行機の大きさ、音の大きさに驚きながら大興奮してました。
鍋つかみ_b0127714_10442976.jpg


久し振りの電車でのお出掛けでお疲れ気味の様子だったので、帰りは乗り換えが多い電車はパス。

高速バスで帰ってきました。

電車、タクシー、モノレール、バスに乗り、飛行機を見て・・・と乗り物三昧なお出掛けになりました。
車ばかりなのでたまにはよかったです(^^)
by tomo3-kyt | 2010-10-18 10:46 | 小物
<< がまぐちポーチ・・・プレゼント企画☆ Alley 36号 >>