人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t*chou chou

ボートネックTシャツ

ボートネックTシャツ_b0127714_19514171.jpg


RRさんのパターン、ボートネックTシャツを作りました。
(サイズ:100)
双糸天竺ボーダー・生成り×グリーンの生地もRRさんです。
ブルーの方は忘れてしまいました。。。

ポイントにフロッキーを。
RRさんのと、以前におまけで頂いたsnappy lifeさんのです。
乗り物大好きな息子のお気に入りポイントになりました(^^)

生成り×グリーンの方は七部袖にしました。
この時期、七部袖はとっても重宝します(^^)

ボートネックTシャツ_b0127714_2010142.jpg


少し前から息子服用の布買いが止まりません(^^;)
こんなに買うのは久し振りだからいいよね?と思いつつ買ってます。
最初は柄物ばかり買ってて、それに合わせる服がない事に気付き、今が無地ばっかり買ってます(^^)

最近、夜は全然ミシン動かしてません。。。
夫の帰りが早くなって、息子が寝る時間がずれ込み・・・やっと息子が寝た後は夫が見ているテレビにつられてテレビ三昧(^^;)
なので昼間、ちょこちょこ時間を見つけて少しづつ縫い進めています。

変にストレスたまる事なく過ごせているし、このペースが心地よいです♪
<< カジュアルパンツ まんまるバッグ >>