人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t*chou chou

印鑑ケース&ストラップ

印鑑ケース&ストラップ_b0127714_11423081.jpg

Broloさんで購入したキットと資材で初めて作りました。
前からず~っと作ってみたかったものです♪

印鑑ケースのがま口がキレイにできるか不安で、ずっと手を出せないでいました(^^;)
でも作ってみると・・・もっと早く作ってみればよかった~という感想です。
意外と簡単でした(^^)

最近、ずっとまたミシンさわってません(^^;)
どうもモチベーション上がらず。。。
夜はまったりテレビ見たり、料理したりして過ごしてます。
大掃除もぼちぼち始めたりで趣味の時間がないけど不思議とストレスもなくという状態。

また爆縫い期が訪れるかな??(^^)

先日は幼稚園のクリスマス会に行きました。
ちょっとした劇を見たり、紙芝居があったり、アンパンマン体操を踊ったり、ケーキを食べたり
サンタクロースさんにプレゼントをもらったりと息子はとても楽しく過ごせたみたいです。
来年の入園、すごく楽しみにしてる親子です♪
by tomo3-kyt | 2009-12-15 11:49 | 小物
<< 年末のあれこれ ルームシューズ&クリスマスツリー >>