人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t*chou chou

イカリ柄(ネイビー) マリングラニーバッグ

イカリ柄(ネイビー) マリングラニーバッグ_b0127714_8112546.jpg

只今・・・息子はお昼寝中です。
少し前から鼻風邪をひいていて、薬の影響でかなり眠いみたいです。
昨日は3時間も寝たので今日もそれぐらい寝てくれるかな?と期待してます(^m^)

RRさんのイカリ柄で久しぶりにグラニーバッグを作りました。
マチ部分もRRさんの布です。
このイカリ柄、色違いで全部で4色あったのですが、迷いに迷って2色に絞りました(^^;)
なので、後で色違いもアップします☆

イカリ柄(ネイビー) マリングラニーバッグ_b0127714_8113492.jpg

マチ部分にヨットタグを付けました。
最近、マリン系にはまっていて、布もタグもイカリ&ヨットが増えました(^^)
内ポケットもRRさんの布です。

イカリ柄(ネイビー) マリングラニーバッグ_b0127714_8114056.jpg

今回はDカンを付けて、ショルダー紐が付けられるようにしてみました。

ここのところ・・・
夜の私の時間の過ごし方が変わってきました。
以前はミシンばっかりでしたが、今はテレビばっかり見てます。
少し前までやっていたドラマは4本ぐらい、お笑い番組も毎週見てました。
ミシン大好きになってから、こんな事は全くなかったので、この過ごし方に自分でもちょっと意外!と思ってます(^^;)

でも、だんだんまたミシン熱が上がってみたみたいなので裁断済みの布からどんどん形にしていきたいと思ってます(*^^*)
by tomo3-kyt | 2009-07-02 14:01 | バッグ
<< ポーチ&ペットボトルケース(マ... りんご市へ♪ >>