人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t*chou chou

Hug bug

Hug bug_b0127714_2330528.jpg


またsnowwingさんパターンで作りました。
Hug bug です♪

春を意識して布合わせを・・・と悩みに悩んでガーデンリング。

Hug bug_b0127714_23323427.jpg

このポケット、携帯が入れやすいです(^^)

このHug bug 作ってみたら私の想像以上に小さいバッグでした。
可愛い形だけど、荷物が少ない時にしか持てないかな(^^;)

でも作っていて楽しいパターンでした♪


今日、やっと委託のお店へ行けました。
納品&更新手続きをしに・・・

今回、やっとグラニーバッグがお嫁に行ってくれてました。
バッグはあまり人気がないようなお店なので、今回行ってみて売れ残っていたら大幅値下げをしようと
思っていたところだったのでよかった~(*^^*)
でも、冬っぽい布の小物は値下げしてきました。

私のコーナーが春めいてきました~♪
by tomo3-kyt | 2009-03-16 23:36 | バッグ
<< キッズパーカージャケット 斜め掛けバッグ >>