人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t*chou chou

バネポーチ

バネポーチ_b0127714_21525014.jpg


委託のお店でのリクエストでバネポーチを作りました(^^)
前に作った時のバネポーチを買ってくださったお客さんが、お友達へのプレゼント用に3つ欲しかったそう。
そこで、色違いで買うお客さんが多いそうなので、追加希望と店長さんからお話がありました。

という事でとりあえず4つ作りました。
カラフルです~(^^)
布合わせさえ決まれば結構ササッと作れちゃうので一晩で作れました。

昨日、今日と息子がお昼寝をしなかったので、夜の寝かしつけがかなり楽でした♪
いつもは添い寝で1時間ぐらい掛かるけど今日なんて15分!!
しかも7時半には熟睡!
すっごい楽~(^^)
うちは夫が残業で帰りがいつも遅いので私の自由時間はたっぷり(^m^)v
と、いう事で今日はカードケースを量産しました。
まだ最後の仕上げをしてないので明日あたりまた作ります☆

ここのところ、委託用で小物ばっかり作ってます。
自分用に春に向けてバッグを作りたいし、そろそろロックミシンがさわりたくなってきたので
息子服も作りたいという願望も(^m^*)
委託用の小物作りが落ち着いたら実行に移そうと思います♪

明日は夫が休日出勤。。。
実家の両親とお花見に出掛けま~す♪
満開の梅を見に、連れて行ってくれるそうです(*^^*)
by tomo3-kyt | 2009-03-06 22:02 | 小物
<< カードケース カードケースなどいろいろ♪ >>