人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t*chou chou

デジカメポーチを持って委託先へ♪

デジカメポーチを持って委託先へ♪_b0127714_181440.jpg


またデジカメポーチを作りました。
YUWA水色ドットの布です。
それと、前に作ったピンクデイジーを作り直しました。
大きさ変更とマグネットボタンを付けました。

応援お願いします(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



今日、委託先の更新手続きをしに行きました♪
↑のデジポを持って(^^)
売れてるかな~とドキドキして(*^^*)

すると!!
カードケースは6点・ポケティケース1点・YUWAバネポーチ2点が売れてました~☆
やっぱりYUWA布は人気だそうです♪
早速納品したデジカメポーチ1点も店長さんが買って下さいました(^^)
とっても嬉しいです。

これからもぜひYUWA布のアイテムを!!と言われましたが・・・
私が好きなテイスト(チェック柄とかバテンレース使いとか・・・)よりYUWA布がいいという事なので
このお店の客層が求めてるものを作った方がいいようです。
あとはカードケースは人気があるし、デジポも人気出そう~と言われました☆

とりあえず作るのが楽しいのでこのまま可愛らしい感じのものを作ろうと思います。
で、自分の好きなものは自分用とかプレゼント用に作っていきます(^^)
やっぱり、どんどんお嫁にいってくれた方がいいし☆

今現在、コスメポーチ2点のオーダーがあるので楽しみつつ、頑張って作ります♪

こんな時間に更新・・・4時前にお昼寝した息子がまだ起きません(^^;)
よく寝るなぁ~。
by tomo3-kyt | 2009-02-21 18:14 | 小物
<< しじみきんちゃく交換会 デジカメポーチ2つ >>