人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t*chou chou

*ブログ名を変更します*

前から考えていた事・・・
ブログ名を変更する事にしました~☆

オークションやオーダー、委託などを始めて思った事・・・作ったものにブログ名をタグとしてちょこっとでもいいから付けられればな~と。

でも、ボキャブラリーがかなり少ない私なので考えても考えても浮かばず・・・
ハンドメイドを始めるきっかけをくれ、いつも素敵な作品を作って、私のいい刺激にもなっている
アロハちゃんに協力してもらいました~(^^)


handmade diary →「 t*chou chou 」 ・・・tomo(私)のお気に入り

にします(^^)

宜しくお願いしますm(^^)m
by tomo3-kyt | 2009-01-25 17:29 | お知らせ
<< フードトレーナー(黒×BW) タグ(福袋) >>