人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t*chou chou

ミシンがぁ!!&キルトニットのグラニーバッグ(大)

ミシンの部品交換が必要との事で届いた部品をセットしてみました。
・・・!!不具合は変わらずですΣ(T□T)
なんでぇ!?と泣きたくなりました。
だって、せっかくやっと約2週間振りにミシンさわる気が出てきたのにぃ!!
購入したお店と相談した結果、メーカーで見てもらう事になり
昨日旅立ちました~サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。
なにが原因だったのか?どんな状況だったのかももう忘れてしまいました。
ちょいと放置し過ぎたのか私の記憶が薄いためなのか?・・・(^^;)
とりあえず待ちます。。。

今日は久々にハンドメイドネタを☆

ミシンがぁ!!&キルトニットのグラニーバッグ(大)_b0127714_2216375.jpg

1ヶ月前ぐらいかな?に作ったグラニーバッグです。
初めての形です。
パターンは近所の手芸店で布を買ったらもらったもの。
ふっく~らしていてたくさん荷物が入ります。
布は息子用に買ってみたキルトニット。
この色、とってもいい色なんだけど息子には似合わない。。。
なのでバッグにしてみました。

内側はキルティングでポケットの一つは携帯用です。
ミシンがぁ!!&キルトニットのグラニーバッグ(大)_b0127714_22201358.jpg

(ちなみにこのバッグはオークションで無事に落札して頂きました☆)
ランキングに参加しています。
応援お願いします(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


なぜか私はグラニーバッグは作る気があります。
たぶん持ち手が楽だからかなぁ?
普通のバッグの持ち手を作るのが面倒なので(^^;)

それにしても、今とってもミシンさわりたい気分です。
新しい布やパターンも着々と到着してるのに~。
早く息子服を作らないと冬が終わっちゃう~~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
by tomo3-kyt | 2008-12-22 22:43 | バッグ
<< グラニーバッグ&おかえり!ミシン♪ 久しぶりの更新(^^;) >>