t*chou chou

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

とうとうやってきました。。。インフルエンザ

前回の更新から少し経った頃・・・
夫は長引く咳で診察→気管支炎になってまた通院の毎日。
やっと良くなったと安心し、先週の木曜(10日)に私と息子は久々に実家にお泊り。
(祝日(11日)は夫は出社だったので)

10日は幼稚園から帰った後、少し咳が出ていました。
でももの凄く元気で、久々のお泊りに夜はなかなか寝ずに遊んでました。

記録も兼ねているので、ここから長いです。
[PR]
by tomo3-kyt | 2011-02-16 14:33 | 暮らし

bagハンガー

b0127714_23221897.jpg

リバティでバッグハンガーを作りました。
ずっと前に作ろうと思っていたのに放置期間が長く、いろいろな方が作ってるのを見て
刺激され、やっと作りました。
作り始めてしまえば、あっという間に出来上がりなのに・・・ね(^^;)

b0127714_23222994.jpg

ミニミニ巾着も♪

Eloiseは私用。
johannaは母が欲しいというのでプレゼントに♪

早速使ってますが、とても便利です(^^)
もっと早くに作ればよかった~。

夫がダウンしました。。。
[PR]
by tomo3-kyt | 2011-02-02 23:51 | 小物