t*chou chou

カテゴリ:お買い物( 2 )

タグ(福袋)

b0127714_22375743.jpg


Pres-deさんの福袋が届きました(^^)
私が買ったのは2,000円の♪

なんか気付くとタグを集めちゃうのです(^^)
でも使うのがもったいなくて、ちまちま使ってるのでそんなに減らない・・・のにまた買う(^^;)
あるだけで満足って感じです。。。

でもこの福袋は数は数えてないけど、た~っくさん入ってかなりお得なので
これからはどんどん使っちゃおうと思います・・・ たぶん(^^;)
[PR]
by tomo3-kyt | 2009-01-23 22:41 | お買い物

ワッペン購入

今日、ちょっと前に注文していたワッペンが届きました~☆
息子のTシャツ・・・いつもイカリ模様ばっかりなので無地の生地でも作ろう!と思い、
無地も寂しいかな?・・・という事でワンポイントにワッペン(*^▽^*)
b0127714_16455833.jpg



chimoさんで買いました。

やっぱりイカリやヨットが気になる・・・夏だし、可愛いし♪

帽子やバック、小物にもどんどんつけちゃお♪
[PR]
by tomo3-kyt | 2008-05-17 16:56 | お買い物