t*chou chou

2011年 12月 08日 ( 1 )

七五三

先月、息子の七五三のお祝いをしたので、記録も兼ねてブログにアップします♪

元々、予定していた日・・・風邪をひいて高熱を出していたので全てキャンセル。。。
スタジオでの撮影、神社、料亭での食事会・・・。
義母が日取りをとても気にしていて(私達夫婦は気にしてません)天気の事なんてどうでもいいという意見で・・・
仕方がなく大雨の日になってしまいました。

昼過ぎからスタジオ、大雨の中神社へ行きました。
しかももの凄く寒くて震えてしまいました。
ご祈祷を終え、食事会と無事に終わりましたが、とにかく雨だったので写真があまり撮れなかったのが
悔やまれます。

慣れない着物姿で息子は文句を言わずに頑張ってくれたので大きくなったな~としみじみ思いました。
スタジオでも良い写真が撮れて大満足です。

More
[PR]
by tomo3-kyt | 2011-12-08 13:24 | 暮らし