t*chou chou

“ガーデンリング” ポケットティッシュケース

b0127714_226212.jpg


ずっと前から欲しかったガーデンリングの布☆
欲しいと思いながら、なぜか買うのを忘れてました(^^;)
tomatoちゃんが思い出させてくれました~。
やっと手に入れました♪
応援お願いします(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



この布で作ってみたかった「ポケットティッシュケース」 「しじみきんちゃく」 「ファスナーポーチ」 ・・・ まだまだあるけどとりあえずこの3種類を裁断しました。

ポケットティッシュケースもこうして色違いで並べると、更に可愛い(*^^*)
レースはつけず、スタンプだけでシンプルに。
(ちなみにスタンプはアロハちゃんmadeです。)

次はポーチを作ろうかな~o(^-^)o ワクワク
作っててとても楽しい気分になる布です!
[PR]
by tomo3-kyt | 2008-12-04 22:15 | 小物
<< “ガーデンリング” しじみきんちゃく BWボーダーのトレーナー >>