t*chou chou

ファスナーポーチ*キャラメルポーチ

b0127714_22183582.jpg

リバーシブルの布でファスナーポーチ×2
キャラメルポーチを作りました。
真っ白なバテンレース&幅広レースがポイントです♪
ランキングに参加しています。

応援お願いします(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ファスナー付けはだいぶ慣れてきました(^^)
前は苦だったけど、慣れれば楽しくてファスナー物ばっかり作りたくなってます(^^)

今日は思ったよりミシンやる時間がとれませんでした。。。
軽く風邪をひいてしまった息子がグズグズだし、思いっきり体を動かせないからなのか
あまりお昼寝をしないので(^^;)
殆ど夜だけが私の時間です。
でも夜は夜でたまった家事やパソコンやったりで、ほんと1日が24時間じゃ全然足りないです。

週末は時間がとれればいいな~☆
[PR]
by tomo3-kyt | 2008-11-27 22:25 | 小物
<< BWボーダーのトレーナー ジャガードニットのグラニーバッグ >>