人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t*chou chou

ジャガードニットのグラニーバッグ

ジャガードニットのグラニーバッグ_b0127714_21241488.jpg

手芸店に行った時に、見本で置いてあったグラニーバッグ。
私もコレ作りたい!と思い、布を購入して型紙ももらってきました。

ノルディック柄のジャガードニット、トナカイとリボンが可愛いと思い、即買いです(^^)

内布は黒のキルティングです。
ジャガードニットのグラニーバッグ_b0127714_21283452.jpg


冬にピッタリな暖かいバッグになりました(*^^*)
ランキングに参加しています。
応援お願いします(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



3連休・・・我が家は夫が祝日は休みではないので、いつもの休日でした。
でも今回の休日は家事や買い物などで全然ハンドメイド時間が持てなかったので
早く作りたくてうずうず(^^;)
でもいざ作ろうと思って布を目の前にしてみてもアイディアが浮かばず
こうしてPC時間になってます(;´▽`A``
早く何か作りたいな~。
by tomo3-kyt | 2008-11-25 21:37 | バッグ
<< ファスナーポーチ*キャラメルポーチ ゲームポーチ(試作) >>