t*chou chou

ゲームポーチ(試作)

b0127714_22556100.jpg

初めてゲームポーチを作りました(^^)
ゲームポーチもデジカメポーチも作りたいな~とは思ってはいたものの
難しそう・・・と敬遠してました。

試作なのでとても人様に見せれるような出来ではないです(^^;)
(画像ならギリ。。。)
でも、母が欲しがっていたので母にあげます(^^)
ちなみにDSライトがピッタリ入ります♪
ランキングに参加しています。
応援お願いします(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

最近、作りたいものがいっぱいです。
少しでも時間があるとミシン・・・なので肩凝りがかなり酷くなってしまいました。
ストレッチ体操しながら・・・やっぱり楽しいので作ってしまいます(^^)
次はグラニーバッグやファスナーポーチを作って、また息子服を作ろうかな~と計画中です♪
[PR]
by tomo3-kyt | 2008-11-21 22:10 | 小物
<< ジャガードニットのグラニーバッグ カードケース 6点 >>