t*chou chou

ボーダータートル

b0127714_2059763.jpg

生地:jack&bean   綿16番双糸天竺キッズ・ボーダー  生成り・チョコブラウン
型紙:Pattern Label 14wayTシャツ(セットインスリーブ)

ロータリーカッターの刃はまだ届かない・・・けど、昨夜ハサミで裁断。
息子のタートルネックTシャツを作りました。
かなり急ピッチで(^^;)

今日、アロハちゃんと遊んだのだけど、その時に着せていこう!と思い立ち・・・息子が寝た後にミシンカタカタしました(*^^*)

ポイントはC&Sさんのタグ
b0127714_2194639.jpg


とても満足できる出来です♪

b0127714_2111643.jpg


ランキングに参加しています。
応援お願いします(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


紅葉がと~ってもキレイでした。
息子とオシャレなアロハちゃんのムスメちゃんのショット♪
b0127714_21193971.jpg


アロハちゃんにステキなプレゼントをもらっちゃいました(*^^*)
b0127714_21202416.jpg

ぱっちんピン♪
アロハちゃんのブログで作ったという記事を見て・・・いいな~欲しいな~と思っていました。
どうもありがとう~アロハちゃん(^^)
息子もお気に入りのようで、髪に付けてご満悦です(^m^*)



そして・・・
今回のタートルTシャツ2着目です。
実は1着目は失敗作でした(^^;)
自分への戒めのためにアップします。。。
b0127714_21242686.jpg

先週作ったのですが、息子の頭が入りません(T0T;)!!
伸びる生地で作らなくてはいけないのに・・・私の見通しが甘かった。。。
すごくいい感じに作れたのに~!!
お気に入りの生地なので違う形でリベンジしようと思います。
[PR]
<< ベスト&ブーツカットパンツ ファスナーポーチ3種類 >>