t*chou chou

ファスナーポーチ3種類

b0127714_2203746.jpg


ロータリーカッターの刃が折れてしまいました(T0T)
もうロータリーカッターにすっかり慣れてしまっていたので、はさみを使う事が面倒に思えて
全然作っていませんでした。。。
でも気持ち的にはミシンさわりたい・・・
と、いう事で小物ならと思いファスナーポーチ3種類作りました。

大きさやマチあり、なしの違いの3種類。
苦手だったファスナー付けは上手くいきました☆
でも、無駄に力入ってしまって肩凝りが酷いです~(^^;)
ガッチガッチに凝ってます。。。

今、刃は注文済みなので届くまでまた待ってようと思います。
まだ作りかけの息子服もあるので早く完成させたいですp(^^)q

ランキングに参加しています。
応援お願いします(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by tomo3-kyt | 2008-11-11 22:06 | 小物
<< ボーダータートル キーケースと委託その後 >>