t*chou chou

委託SHOP

今日から私が作ったバッグ&布小物をあるお店に置いて貰う事になりました♪

前からちょこちょこオークションに出品していましたが、やっぱり実際に見て買って欲しい・・・という気持ちがありました。

でも、実際のところ・・・定期的に作れるかどうかとかいろいろ悩んで出した結論がレンタルBOXでした。

友達の職場のお隣のお店で、ちょうど募集しているという話を聞き、実際に見に行って
初めて挑戦してみるにはいいかな?と思って(^^)
とっても良心的なお店なんです☆
置ける場所は少しの場所なのであんまり量が置けないけど、売れるかどうか分からないし(^^;)

で、ラストスパートで深夜に頑張って小物を&バッグを作り、さっき納品してきました~!!

b0127714_16564551.jpg

しじみきんちゃく

b0127714_165861.jpg

シュシュ&バネポーチ&ポケットティッシュケース
[PR]
by tomo3-kyt | 2008-10-27 17:00 | 小物
<< 委託SHOP(バッグ) BWでトート&斜め掛けバッグ >>