t*chou chou

バッグ(布使いきり!目標)


たくさんたまった布消費の為にバッグ作りをしています♪
ネットでちまちま買い集めた布達・・・しまう場所がだんだんなくなってきてしまいました。
でも、どんどん新しい布は欲しくなる・・・
と、いう事で大事にとっておいても仕方ないので形にします!


b0127714_22283119.jpg

ネイビー系グラニーバッグ

花柄とブロックチェックで。
内布はキルティングなのでふっくらと仕上がりました。


b0127714_22283933.jpg

チョコ色ブロックチェックの台形トートバッグ

実は、ネイビー系グラニーと全く同じ形にしようと思ったのに型紙を作る段階で間違い(^^;)
途中で気付きました・・・
というのも、今回これを使いました。
一枚のテンプレートでグラニーや台形トートなどが作れるというもの。
ずっと前に買って、忘れたままでした。
いろいろな大きさのトートバッグを作るのに便利です♪

持ち手を長めにしたので持ちやすいです。
ランキングに参加しています。
応援お願いします(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by tomo3-kyt | 2008-09-13 22:39 | バッグ
<< キャラメルポーチ(練習) 通帳ポーチ >>