t*chou chou

しじみきんちゃく&バネポーチ~秋色~

b0127714_14343680.jpg

涼しい日が続いているので、秋を意識した布で作りました。
タグは先日紹介したアロハちゃんのスタンプで。
とってもいい感じ♪

b0127714_14354964.jpg

こちらもsnowwinGさんのパネポーチ。

今、同じ布を使ってグラニーバッグを製作中です(^^)
ランキングに参加しています。
応援お願いします(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


息子がヘルパンギーナ(夏風邪)にかかってしまいました。
高熱が続き心配です。。。
一昨日&昨日は看病疲れでハンドメイド時間がとれずにいました。
今日は息子が寝ている時間にハンドメイド。
こんなことしてていいのか?と思ったりもしたけど、何もせずに傍で見てるだけってわけにもいかずについつい・・・

早く元気になって欲しいです。
[PR]
by tomo3-kyt | 2008-08-24 14:40 | 小物
<< グラニーバッグ~秋色~ YUWAパネル柄でトートバック(赤) >>