t*chou chou

バンクポーチ&素敵なスタンプ♪

ブログの更新していない間、またまた体調不良で苦しんでいました(TmT)
いつもの肩凝りです。。。
やっと治ったので、すごい勢いでハンドメイド!
もう!ストレスたまりまくってました。

早速作ったのが
b0127714_20143472.jpg

snowwinGさんのバンポーチ。
どんな出来上がりか気になり、急いで作ったのでかなり歪んでます(^^;)
こういうところが私のダメなところ。。。

私の想像以上よりもしっかりした作りでした。
もっとペラペラかと思った(^^;)

お気に入りのブルー小花&チェックのリバーシブルの布♪
b0127714_2017559.jpg

なるべくシンプルに・・・を心掛けました。

ランキングに参加しています。
応援お願いします(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


そして・・・
バンクポーチの表の部分にあるタグ☆
これはアロハちゃん作の消しゴムスタンプです(*^^*)

前に交換会をしよう!と約束をしていました。
先日、アロハちゃんが遊びに来てくれた時に早速頂いちゃいました♪
b0127714_20271037.jpg

憧れのイニシャルモチーフ!!
すごく細かい!!
素敵すぎる☆
b0127714_20282034.jpg

嬉しいプレゼントです。
アロハちゃん、本当にどうもありがとう!!

私からは・・・
実はまだ構想中です(^^;)
せっかくの交換会なんだからちゃんと交換したかったけど、何を作るか悩んでる間に肩凝り症状・・・で作れず(TmT)
近いうちに絶対に作ります!
やっと何を作ろうか頭の中で構想が出来上がってきました☆
(大した構想ではないんだけど(^^;)
とにかくアロハちゃんにちょっとでも喜んでもらえたら・・・ただそれだけです(^^)
布が届き次第、作り始めます☆
待っててね、アロハちゃん!
[PR]
by tomo3-kyt | 2008-08-10 20:18 | 小物
<< かぼちゃパンツ YUWAパネル柄でトートバック... >>