t*chou chou

YUWAパネル柄でトートバック(赤)

b0127714_83746100.jpg

↓反対側
b0127714_8375571.jpg

パネル柄でグリーンに続き赤系で作りました☆
今回も持ち手部分と底部分には帆布を使いました。
こんな普通の形のトート、とても使いやすいです(^^)
ちなみに私は今、グリーンを使ってます。
グリーンとは寸法が少しだけ違います。

b0127714_838264.jpg

内側のポケットには山道テープを付けました。
b0127714_8381045.jpg

こうして2つ並べてみるとお店みたい?
シリーズ化したくなります(^m^)
ランキングに参加しています。
応援お願いします(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


お盆休み前に作っていたのだけど、なかなかアップできませんでした(^^;)
我が家のお盆休みは夫が12日~17日でした。
実家家族と一緒に一泊で那須へ旅行してきました♪
すっごく楽しくて、夏のいい思い出になりました(^^)
それから、すごく久々に友達と夜、カラオケにも行って遊べました♪
ハンドメイド時間はちょこちょこととれたけど、集中してできない日もあったので
また今日の夜から・・・(^m^*)
相変わらず作りたいものだらけでーす。
[PR]
by tomo3-kyt | 2008-08-18 10:03 | バッグ
<< しじみきんちゃく&バネポーチ~秋色~ かぼちゃパンツ >>