t*chou chou

お礼に☆セットで

妹のお友達から息子へ素敵なプレゼントを頂きました~♪

そのお友達とは私も何回も会っていて、息子もこの前遊んでもらっていました。
彼女はベビー&キッズ服のお店で働いているので、そのお店の洋服を頂きました♪

お礼に、どんなものがいいかな?と妹に相談すると・・・
ハンドメイド物が欲しいみたいよ!と。

で、作りました!
b0127714_21551334.jpg

*ポケットティッシュケース
*シュシュ
*サニタリーポーチ

本当にこんなものでいいの!?と思ったのですが、妹がこれいい!と褒めてくれたので
とりあえず・・・

喜んでくれるといいな♪
ランキングに参加しています。
応援お願いします(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

3連休ですね!
我が家は旦那が昨日だけ休みで、今日も明日も出勤です。。。
なので、今日は実家へ行って昼間に久々にミシン♪
バックを作りました。
まだ完成してないので完成したらアップします(^^)
[PR]
by tomo3-kyt | 2008-07-20 21:58 | 小物
<< ギャザーバック グラニーバック(マリンテイスト) >>