t*chou chou

グラニーバック(マリンテイスト)

久し振りのブログ更新です(^^;)

暑さでハンドメイドがノロノロしか進まなかったのもあるし、先週の金曜日あたりから
蕁麻疹が出てしまい、更新できなかったんです。

蕁麻疹・・・初めて出ました。
すごく痒くて辛かったです。
強い薬を処方され、やっと落ち着いてきたのですが副作用が強くて全然夜更かしできなくなってます。
夜に飲む薬が特に強く、飲んで30分ぐらいでフラフラになってしまうので息子の寝かしつけと同時に就寝zzz
夜更かし大好きの私が、なんっと8時には熟睡してしまう毎日です(^^;)

やっとグラニーバックが完成しました☆
b0127714_1439547.jpg
b0127714_1440127.jpg

RRさんのパターンです。
画像では分かりにくいかもしれないけど、ギンガムチェックはネイビーです。
Dカンを付けたので斜め掛けにもできます。
小さいけど、マチがたっぷりなので結構な量が入ります♪
形がコロンとして可愛いので、他の布でも作ってみたいです(^^)
ランキングに参加しています。
応援お願いします(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by tomo3-kyt | 2008-07-17 14:43 | バッグ
<< お礼に☆セットで BOXティッシュケース&コースター >>