t*chou chou

イベント

昨日、近くでハンドメイドのイベントがあったので息子と夫も一緒に行きました。
現地でお友達家族&お友達カップルと待ち合わせオシャベリしながら一緒に見て回りました。
息子は夫に任せてあったので、ゆっくりじっくり見れてよかったです。

今回はお買い物もしました。
YUWAのカットクロスとアンティーク調の鍵とバックです。
アンティーク調の鍵は飾りに。
バックは中が保冷できるようになってて蓋も付いてるし、チャックも付いててすごく実用的☆
布も可愛いし、自分では作らない形だと思うし、なによりお安かったので決めました(^^)
b0127714_8161714.jpg


また今週末も規模の大きなイベントがあるので行く予定です♪
イベント続きで刺激もいっぱいなので、ますます作りたい気分です(^^)
[PR]
by tomo3-kyt | 2008-06-23 09:58 | 暮らし
<< おもちゃ入れ チョークバック >>