t*chou chou

チョークバック

b0127714_20163791.jpg


夫のチョークバックが完成しました☆

前に私のチョークバックを作った時に、夫から自分用も作ってと初のリクエストがありました。
息子のお散歩の時や、ちょっとした買い物になんかに使いたいらしいです。
でも・・・布の指定があったりと、自由に可愛く作れないので作る気がなくなり裁断したまま放置(^^;)
やっと作る気がおきて完成させました。

横からちらっと見えてるチェックはもったいないけどYUWAの布。
夫の希望では全部無地。
デニムグレーダンガリーで。
でもつまらないのでこのチェックを使いました。
サイズは2センチ長くしました。
(そうしないと長財布が入らない)
ナスカンをベルトループに引っ掛けるようになってます。

チョークバックはパーツが多めなので少し面倒だけど、どんどん形になっていくと
満足感はあります(^^)
夫も気に入ってくれました♪
[PR]
by tomo3-kyt | 2008-06-21 20:23 | バッグ
<< イベント ポケットティッシュケース >>