t*chou chou

ポケットティッシュケース

b0127714_17561746.jpg


もの凄いスピードで4つ作りました♪

slow boatさんで買って、昨日届きました。
花柄とチェックのリバーシブルですごくカワイイ!!
とっても気に入りました。
もっと買っておけばよかった。
リバーシブルではもったいないな~。


で・・・
早くなんでもいいから形にしたい!と思い、作りました。
ちょうど今日、高校時代からのお友達が遊びに来たのでプレゼントしました。
選んでもらったらパープルがお嫁に行きましたよ。
しかも、トートバックを作って欲しい!と言われ、ウキウキ気分です。
(トートバックは他の布で)

明後日もお友達が来るのでプレゼントしようと思います。

あとは、この布で何作ろうかな~。
茶色は1m。
他の布は50cm買いです(^^)
[PR]
by tomo3-kyt | 2008-06-18 20:54 | 小物
<< チョークバック トートバック >>