t*chou chou

プレゼント♪(ミニグラニーバック)

今日は、出産したお友達のところへアロハちゃん親子と行きました。
ベビちゃんは小さくて、ふんわりしてて可愛かったです。
息子も一年半前はあんな感じだったんだよな~としみじみ。
プレゼント、喜んでもらえました♪


このブログでもよくコメントをしてくれるアロハちゃん。

きっかけはネットからのお付き合いで、今では頻繁に会う仲に♪
アロハちゃんのムスメちゃんと息子は同じぐらいなので、育児の悩みなんかを話したりもするし、私のハンドメイドの師匠でもあります。
アロハちゃんの作るものはどれもお上品でステキ☆
憧れます。

そんなアロハちゃんのムスメちゃんに、バックを作りました。
私なんかが作らなくても、アロハちゃんがステキなのを作れるんだけど
前に、私がムスメちゃんの誕生日プレゼントに作った大きめのバックを引きずらないように一生懸命に持つムスメちゃんを見て、ぜひピッタリサイズのバックを・・・と思ったわけです。

まずはサイズ確認のために試作を。
b0127714_0172441.jpg

b0127714_022980.jpg

息子に持たせてみたら・・・ピッタリ!

このサイズでムスメちゃん用を
b0127714_0235529.jpg
b0127714_024499.jpg

リバーシブルにしました。
b0127714_026183.jpg


今日プレゼントしました。
気に入ってくれるといいな(*^^*)

明日はアロハちゃん親子と動物園に行ってきます♪
[PR]
by tomo3-kyt | 2008-06-09 23:56 | バッグ
<< ハーフパンツ(ブロックチェッ... 出産祝いのプレゼント >>