t*chou chou

出産祝いのプレゼント

私のとても大切なお友達が無事に女の子を出産しました。
この日をとてもとても楽しみにしていました。

明日、産院へママになった友達とベビちゃんに会いに行きます。
すっごく楽しみ!!

出産のお祝いにちょこっと作りました。
ベビちゃんの誕生がとても嬉しくてウキウキしながら作りました♪
b0127714_13561133.jpg

妊娠中以来のオムツポーチ!
すごく久々だったので、まずは練習してから・・・(^^;)
全く同じものを作りました。
どうしても女の子用となると、レースをいっぱいつけたくなるんだけど、ピンクだし、甘くなりすぎかな?と試行錯誤して完成しました。

あと、スタイ&チューリップハットです。
b0127714_13564612.jpg


チューリップハットはこの前作ったものと全く同じ布を使いました。

気にいってくれるかなぁ? 喜んでくれるかなぁ?
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
[PR]
by tomo3-kyt | 2008-06-08 15:57 | 小物
<< プレゼント♪(ミニグラニーバック) お花のモチーフ >>