t*chou chou

モンキーパンツ

週末、体調がすごく悪くてハンドメイドどころではありませんでした(TmT)
やっと今日になって元気になったので、一気に仕上げました☆

b0127714_22172818.jpg

パターン*Mammy Jewel Box
生地*Rick Rack

裾部分にはイカリワッペンをつけて・・・とても爽やかな感じ♪
息子は寝ているので試着してないので、ゴムの調整はまだです。
このパターン、結構前に買ったのでサイズ80。
ギリギリ大丈夫かな??

実はこの生地・・・私のスカートでも作ってみようかな?と探し求めた生地なのです。
RRさんで型紙を探していて、画像にあった通りの生地を買いました(^^)
b0127714_22244153.jpg

パターン*Rick Rack
生地*Rick Rack

ウエスト部分は面倒だったのでゴムにしました。
まだ、ゴムの調整をしていません(^^;)

このスカートにレギンスを合わせて・・・(HPより抜粋)
この通りに着たいと思って作りました♪

とっても簡単で、初めての大人服にするのによかったです。
いつも息子の服ばっかりだったので、直線で長くダダダ~!っとロックミシンをした時には爽快でした(^^)

お揃いの服でなんだか恥ずかしいけど、嬉しい(*^^*)
でも一緒には着ません。
密かにお揃い気分でいるだけで満足満足♪
[PR]
<< お花のモチーフ 丸底バック(バケット型・大) >>