人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t*chou chou

なぜなぜなぜ~!?

今日は私の誕生日です(^^)
夫からは前にミシンを買ってもらっていたのに更にプレゼントが♪
お花をもらい、ウキウキ気分♪

先日、実家に置いてあったロックミシンを家に持ってきました。
最近実家では全然できなくて、逆に家で息子が寝てる間にできるので☆

そして久々に息子の半そでTシャツを作りました♪
めずらしく失敗もなくキレイに作れて・・・

問題のリングスナップ。
また。。。失敗です(T△T)

リングスナップの出っ張ってる方がうまくいくのに、凹んでる方がダメです。
何回練習してもダメ。。。
1パック無駄にしました。
そんな姿を見かねた夫がラジオペンチを持って登場!
曲がったとんがってる部分を地道に真っ直ぐに直してくれたけど・・・使えるか疑問です(ノ_-;)ハア…
マルチプライヤーがおかしいのかな?リングスナップがおかしいのか?
トンカチ持ち出して、打ち具でガンガンやってもダメ。
やっぱり私がおかしいかぁ; ̄ロ ̄)!!

結局2パック無駄にしましたヽ(TдT)ノアーウ…
もう本当に苦手です。

幸い、Tシャツの方が無事なので他の方法を考えます。

リングスナップ得意の人にやってもらいたい・・・(*・人・*)
by tomo3-kyt | 2008-05-18 00:09
<< ようやく完成の半袖Tシャツ(ク... ワッペン購入 >>