t*chou chou

チューリップハット(女の子)

明日はお友達に会いに都内へおでかけします☆
その友達には10ヶ月になったばかりの娘ちゃんがいます。
その娘ちゃんへぜひぜひプレゼントしたい!!と思い、チューリップハットを作りました。
b0127714_140630.jpg

先日作った息子のチューリップハットはその試作でした(^^;)


型紙は、はっさくさんの「ハンドメイドのココロ」の無料パターンです。
チューリップハットの他にもスタイやお洋服のパターンもあります。

頭のサイズが分からないので、紐を通して調節できます。
リバーシブルになっていて、先日ギャザーバックでも使用したnunoya*さんの布です。

普段から息子用ばっかり作っているので、女の子用を作れる!!と思うととってもウキウキしちゃいます♪
どんどん可愛くしちゃいたい!っていう願望が出てきたけどコテコテにならないよ~にと
抑えたつもりです(^^)
b0127714_1425028.jpg


気に入ってくれるかな~とドキドキしています(*^^*)
[PR]
<< ワッペン購入 ギャザールームシューズ >>