t*chou chou

ギャザールームシューズ

b0127714_11323099.jpg


いつも行く手芸店で売っていたキットで作りました。
ルームシューズが欲しいなって思っていて、たまたまステキな布で作れるっていう事で決めました。
ところで、YUWAのこの色、どこかで売ってるんでしょうか?
私はつい最近、この布でバラがないパターンの布を買ったばかりです。
バラのはピンクの布では見た事ないなぁ。。。

手縫いでチクチクする箇所が結構あって、途中で投げ出しそうになったけど、なんとか仕上がりました(^^;)

ここのところ、息子が午前中いっぱい外遊びをしてお昼ゴハンの後に2時間はお昼寝してくれるので、自分の時間が結構持てます♪
次は何を作ろうかな~と雑誌やネットで探してみたり、充実した2時間を過ごしてます(^^)
[PR]
by tomo3-kyt | 2008-05-14 13:37 | 小物
<< チューリップハット(女の子) チューリップハット >>