t*chou chou

白T(チェック柄ポイント)

この前作ったチェック柄のブーツカットパンツに合わせて着れるTシャツを作りました。
b0127714_23111468.jpg

b0127714_23112987.jpg


Rick Rackさんのパターンです。
ちょうどフィットしてて可愛いです♪


前のポケットがポイント☆
後ろにはスタンプで名前を押して付けました。


・・・ただ、またまた大失敗をしました。
このTシャツの前に実は同じものを作ってあと一歩で完成というところで。。。
リングスナップの付け方を失敗しました。
この最後の仕上げのミスで全て台無しに。。。
泣く泣く諦め、新しく作ったのがこのTシャツなんです。
すごくショックでした。
リングスナップがトラウマになるかも。。。

というわけで、今回はスナップテープを使いました。
でもやっぱりリングスナップの方がよかった。。。
今度からは慎重にリングスナップを付けようと思います。

b0127714_16511042.jpg

[PR]
<< プレゼント(くるみ・赤系) new!!ミシン >>