t*chou chou

ラグラントレーナー・Tシャツ

b0127714_2220826.jpg

完成して1ヶ月ぐらい経ってるので季節外れっぽいですが、またmish mashさんのパターンで。
puririさんの粗引杢裏毛ブロック&ロボットのオレンジかわいかったのでフード内側にもオレンジ色のスムースを使いました。
b0127714_22202658.jpg

ロボット柄が可愛いし、紺とかちょっと暗い色が多かった息子には新鮮な色です。
b0127714_2221217.jpg



b0127714_22213993.jpg

RRさんの星柄スムースのTシャツとCoco me`reさんのboy'sパッチスムースのTシャツを作りました。
muniさんの無料パターン☆
身長109cmの息子なので110にしたらちょっとパツパツでした。
グリーンのTシャツは120にしたらちょうどよかったです。
今年の秋も余裕で着れそうです♪

4月後半になってもいつまでも肌寒かったのでロンTを急いで作りました。
結局、あっという間に暑くなり、活発な息子は半袖ばっかり着ているので数回しか着てません。。。


結局4月はブログの更新は2回だけでした。
今月はもっと更新したいな~と思ってます。

GWの出来事もアップしたいと思います。
[PR]
<< GWの事とか ラグラントレーナー(フード) >>