t*chou chou

ラグラントレーナー(フード)

b0127714_10284793.jpg

mish*mashさんパターンのラグラントレーナーをフード付で作りました。
サイズは少し大きめの120で袖と裾を何センチだったか短くしてます。

slowboatさんのデニムニット・@font 【抜染プリント】とfilerさんのマリンボーダーです。
この組み合わせ、大好き!
以前にもデニムニット&ボーダーの組み合わせで同じのを作ってます。
b0127714_1131439.jpg

この立体的なフードが可愛いです♪

着画は先日TDLの時のものです。
b0127714_10292920.jpg

少し生地が薄いのでTシャツでちょっと寒いぐらいの時に調度いい感じです。

息子が私が作った服を最近すごく褒めてくれます。
そしてリクエストまで☆
嬉しいです。
幼稚園でもお友達や先生にも言うらしいです。恥ずかしい。
もっと縫い目をキレイにしないと!


昨日から幼稚園の同じバス停に年少さんが仲間入りしました。
バスが来て、ママから離れる時にかなり泣き叫び・・・
見てて胸が締め付けられました。。。
息子も2年前は不安そうな顔して、バスに乗ってからシクシク泣いてたな~。
[PR]
<< ラグラントレーナー・Tシャツ 春休み TDLへ♪ >>