t*chou chou

春休み TDLへ♪

あ~・・・またまたブログ放置しっ放しで1ヶ月振りです(^^;)
ミシンの方はかなりゆっくりペースだけどちょこちょこ作ってました。

先週、TDLに行ってきました。
イースターの時期は初めてなので、かなりハイテンション♪
息子もすっかりTDL大好きに!
先月からインフルエンザや風邪や私の体調なんかでどこかにお出掛けできなかったので
春休みのお楽しみにという事で行きました(^^)

b0127714_21541977.jpg

イースターイベントがまだ始まったばかり&春休みという事で物凄く混んでました。
でもFPがうまく使え、午前中のイースターパレードも良い場所で見る事ができて大満足でした。
息子がパレード大好きなので午後も見るつもりで場所とりしてたけど風が強くなってきたために中止。
午前中に見ておいてよかった~。
夜のパレードは中止にならなかったのもよかったです。
息子が疲れをみせなかったので夜9時まで楽しめました。
全く疲れたとか、歩けないとか言わず元気一杯の息子。
大きくなったな~と改めて実感。

息子に喜んでもらえて本当によかった(*^^*)
更にディズニー好きになったようです。
今度はシーに近いうちに行きたいな。

b0127714_21535568.jpg





息子の春休みも今日で終わり、明日から年長さんになります。
桜を見る度に思い出す入園式の日の事。
早いな~・・・もう年長さんか~。
あっという間に来年の桜の季節には1年生!?早い!早すぎる!!

幼稚園最後の1年、大事に大事に日々を過ごしたいと思います。
私は、この最後の年でなんと役員になりました!
しかも副会長!
大丈夫かな?ちゃんとやれるんだろうか・・・
不安だけど、お世話になってる幼稚園にできるだけ貢献できたらいいなと思ってます。

春休み最後の今日は息子と映画ドラえもんを見に行ってきました。
考えてみたら息子と映画を見に行ったの初めてです私。
いつもはパパと戦隊ものやポケモンを見に行ってたけど、ドラえもんなら私も楽しめるし♪
パパがジムに行ってたので。
私も子供の頃はドラえもん見てたな~と懐かしんで見てました。
なんだかほのぼのしたし、心が暖まる場面もあったりで良かったです。
そして福山さんのエンディングがとっても良かったです。
息子もお気に入りで歌詞を殆ど憶えていて大きな声で唄ってました♪
またまたここでも成長したな~と実感しました。

明日からの年長さんの年も楽しく幼稚園に行ってくれたらいいな♪
どんな成長を見せてくれるのか楽しみです。
私も頑張ろう!
[PR]
by tomo3-kyt | 2012-04-08 22:06 | 暮らし
<< ラグラントレーナー(フード) 今年もインフルエンザ・・・ >>