t*chou chou

ちびフードタンク

b0127714_19512420.jpg


夏の終わりに買ってあった two-bottleさんのパターン ちびフードタンク サイズ120
今頃初めて作りました(^^;)
タンクとしてではくベストとして着てもいいかな?と。

animoさんのオリジナルデニムニット裏毛と、布の家あかねさんの裏毛で。
少しの表と裏とフードと少しのあまり生地でできるのがいいです(^^)

ちびフードがとってもカワイイです♪

ベストとして大活躍してます。

もう1着ベストとして作って、あとは絶対に夏にタンクとしていろいろ布あわせを楽しんで作ってみたいと思います。

かなりのスローペースでハンドメイドもブログも続けてはいますが・・・なかなかペースアップできません。。。
午前中の仕事の量も少し増え、家事もしっかりやりたい・・・お友達との付き合いも大切にしたい・・・
ほんと、1日の時間が全然足りません。
あとは今、精神的にちょっとネガティブになっていて、自分でもこの状態から早く脱出したい~などなど
考える事が多すぎてちょっとキツイです。
精神的に良くないです。

ストレス解消にもなっているハンドメイド時間、もっと上手くやりくりして続けていければ!と思ってます。
[PR]
<< 七五三 ほそパンツ >>