t*chou chou

ほそパンツ

b0127714_912348.jpg

PDさん本から「ほそパンツ」を作りました。
色がかなりとんでますが、色はブラック。
生地はストレッチデニムです。
激しい動きにも大丈夫なようで気に入ってくれてます。
初挑戦のステッチをいれてみました。
b0127714_9121682.jpg

シルエットもキレイでこれからどんどん作りたいパターンでした。

b0127714_9122396.jpg

スムース生地でも作ってみました。

b0127714_9123073.jpg


夏から縫いモチがガクーンと下がって、毎晩テレビ三昧でしたが
やっと少しずつ縫えるようになってきました。
バッグや小物も作りたいけど、今は不足してる息子服を作っていきたいと思ってます。

テレビ三昧・・・ほぼ毎日ドラマ見てます。
はまってしまって、コーヒー飲みながらボーっとテレビ見てます。
時間がもったいないな~とか思いつつもやめられない(^^;)
[PR]
<< ちびフードタンク Happy Birthday >>