t*chou chou

Happy Birthday

先月末、息子の5歳の誕生日でした。

5歳・・・いよいよお兄ちゃんって感じになってきました。
ぷくぷくしてた赤ちゃんのままでいて欲しいような、どんどん自分の事はできるようになってくるお兄ちゃんになって欲しいような心境だけど、ここまで元気に育ってくれた事に感謝です。

毎日とっても楽しそうに幼稚園に通ってる姿はキラキラ輝いています。
どんどん自信がついてきたようで、幼稚園でもいろいろな事にチャレンジしてるようです。
苦手だった絵や折り紙も好きになり、毎日たくさんの作品を持って帰り、家でも絵を書いたりする遊びもするようになりました。
今はひらがなを一生懸命覚えようとしています。
お友達とのお手紙交換が流行っているようです。

そんな息子の誕生日プレゼント・・・色々なキャラクターが大好きで絞るのが難しそうでしたが
やっぱり今年も戦隊・・・ゴーカイジャーのおもちゃになりました。
毎日ガチャガチャと色々な形に変形させて遊んでいます。

5歳の1年も楽しく元気に過ごせますように☆

今週末は七五三のお祝いです。
朝からスタジオで写真撮影、神社へ、お食事会とちょっとハードスケジュールですが。。。
なんとか風邪をひかずに迎えられといいなと思ってます。
[PR]
by tomo3-kyt | 2011-11-08 09:11 | 暮らし
<< ほそパンツ ボーダーTシャツとTDL >>